さまよっちゃうぜ!

レッドストーン紫鯖で活動中のメインシフの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとー

久しぶりの更新です><
すみません><さぼってしまいました><

だだだっと今までのことを書いておきます

例のクエストでサブキャラ合わせて炎の石を3個ゲッチュ
売り払って6億ゲッチュ→所持金10億越える。わーい

ギルドがスマグに飛べるようになる
さらに改良型POTを買えるようになりましたワーイ
一億ほどポーンと出しました

運比1/3+ノックアウト手をげっちゅ
悪魔に行って運比率1/2+ノックアウト手にアップ ヤッタネ

サブ用にW高速手の増幅をする
攻撃速度lv2+攻撃速度lv1手になる。でも補正は42%・・・50はいってほしかったorz

あとは運比率骨首をゲットすれば回避狩りができるはず!
がんばれ俺!

現在のレベル:378
現在の所持金:約9億5千万
  1. 2012/01/04(水) 05:43:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

大門効果

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

課金もせずにもくもくと狩ってます、さまよう刃です
植木鉢が結構いいですねムーンを使ってるんですけど2時間80%UPなので、丁度疲れて狩りをやめるタイミングとばっちしですヾ(@^(∞)^@)ノわはは
恩寵維持で狩りできるってすばらしい
課金なくても収支は+です(●⌒∇⌒●) わーい
POT代とモリ1への移動代金で70万ぐらいでしょうか、かばんいっぱいにして帰るので余裕で+です(*^-゚)vィェィ♪
もうこのまま課金しなくてもいっかなぁ(^∇^)アハハハハ!

んで、大門効果なのかUが落ちるようになりました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2drop.gif
でも、良水色が落ちなくなりました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

現在のレベル:371
現在の所持金:約7億1千万(7億突破!)
  1. 2011/12/03(土) 16:52:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

課金はまだ

どうもー、まだ課金してないさまよう刃です/~~

大門買ってみました
今までは敏比靴→余裕ジャン→千里靴で狩ってたのですが、大門はスキル+もあるしでこちのがいいんじゃね?ということで変えてみました。ダメが+400ぐらいになりましたわ。モリ1外周では大門でいきます。
んで折角なので、課金はしてないけど狩りしてみました
やっぱりドロップは悪くなってるし、経験値も少なくて恩寵が維持できないです><
心なしか水色の量も質も減っています><

で、3時間ぐらい狩りして一個だけ露天して売れそうなのが出ました
29日ドロップ
4Mぐらいで露天に出してみます

あ、これとは別に発火石とかも出てますよ


暇なときにエンチャ代行を頼まれたのでやってきました
頼まれたのはSFに自リロを付けてという依頼
しかも三つ
29SFs.gif

確率はこんな感じ
29encha.gif
運1003でこれです

で、結果は
29results.gif
三つとも成功です

三つとも成功する確率は約5割かな?うまくいって良かった良かった


現在のレベル:368
現在の所持金:約6億3千万
現在のレッドストーンのかけら:12個
  1. 2011/11/29(火) 05:39:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

天上行ってきました

こんにちはー

まだ課金してなく狩りしてないのでお金が不安で、悪魔はやめて天上に行ってきました
スフィア系のキャンペーンきませんねぇ…


天上では王の証書を貰いました
王の証書


で薬師をあげましたー
kusurisi2.gif
10にすると200%になるらしいです
POT代節約になりますね><

改良POTを買えない私には必須ですねw


それにしてもいい骨首がみつかりません
運比率骨首はちょくちょく見るのですが、どれも高い…割り切って買うしかないのか…
うーむ、悩みます
  1. 2011/11/28(月) 01:07:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

課金が切れました

課金が切れました><

新しく課金する気はあるんですけど、どうせならもっと良いキャンペーン中にやりたいなと思ってそのままです。
スフィアーダブルアップキャンペーンこないかなー

ですので今は狩りは全然やっておらず、日々露天めぐりをしているだけです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ですので、なんも更新することがありません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにしても、新しく実装された露天検索が便利ですね(*´∇`*)
目的の品があるときは超便利
最大100個までしか検索できないらしいので、露天を全部見たいときはちょっと不便ですね(*´ο`*)=3 はふぅん


現在のレベル:368
現在の所持金:約6億3千万
  1. 2011/11/24(木) 17:54:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

さまよう刃

Author:さまよう刃
紫鯖で活躍中?のシフです。
身内ギルド[yuーとゆかいな仲間たち]に所属
現在の狩場:モリ1外周

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ステータス (1)
雑記 (10)

カウンター

投票お願いします

よければ投票お願いします
m(_ _"m)ペコリ

投票アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

Red Stone

バナー Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

